秋ですね🌰


すっかり季節は秋ですね。
日が暮れるのも早くなりました。
秋といえば…
くり、梨、柿と美味しいものが沢山ですね✨

久々の更新になってしまいましたが、
自宅教室も他講座も
楽しく活動させて頂いております😊❣️

最近人気なのは、
秋に向けて
くるみや黒茶など落ち着いたカラー
定番のクラフト

花結びのカゴ
が人気です(❃´◡`❃)

暮らしの学校の3カ月講座
10月から第2期が始まります

こちらでは
ボンドを使わない編み方を中心に
受講生さんの作りたいもの
を制作しております☺️

定員10名様での講座なので、
皆さんいろいろなお話をしながら
楽しく制作されています
第2期も
ありがたいことに、残席僅か。
興味のある方はお早めに❣️

大勢よりも個人の方が…
という方もいらっしゃいますよね😊
そんな方は
お友達と一緒に
自宅教室に通って下さってます

こちらも毎回
楽しませて頂いてます😍


教室に来て頂いた方が
楽しい✨
と言って下さると
もぉ、すごくすごく嬉しくてっ💕
私が好きな紙バンド仲間が
また1人増えたっ❣️と
喜びが、私のワクワクとやる気を掻き立てます✨

11月5日
暮らしの学校岡崎校
リース作り講座

こちらも募集が始まっております
やってみたいな‼️という方
お待ちしております❣️

鈴を外して
お正月リースにもなります(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ





コメント