やっぱり楽しい✨

今日はとても冷たい日でしたね。
子供のスイミングから自宅に帰る時は、雪がパラパラしていました❄️
明日、つもりますかねっ🌨☃️


今日は暮らしの学校 安城校で、1日講座をやらせて頂きました😊
7名の方がご参加下さり、1番基本の輪編みで、ワンハンドルのバスケットを作りました。

2時間で終わるかな〜〜とドキドキ💓
最後はダダダ〜〜と進めてしまいましたが、何とか皆さん完成😊💕

ドキドキ緊張もあって、写真撮り忘れちゃいましたが、素敵な時間が過ごせて嬉しかったです。楽しかったぁ😍✨ありがとうございました✨


5月には岡崎校で2つ予定しています♪
ご興味のある方は是非ご参加下さい。

好きなものをゆったりと作りたいな‼️
そんな方は自宅講座も不定期開催しています。
直接ご連絡下さい♪

コメント