皆様にとって幸せな1年になりますように✨

2018年  
あけましておめでとうございます🎍

年末は長男が久々に高熱で寝込み
どうなる、我が家…
と、ドキドキしちゃいましたが

誰ももらわず、ホッ❣️

昨年は
新しい出会いや出来事が
次から次へと起こり
とっても楽しく、
皆さまから
沢山の愛を頂き
感謝の1年でした💕
ありがとうございました‼️



今年も
新たな出会いを楽しみに♪
色々な事に挑戦✨
わたしらしさを忘れずに
一歩一歩
歩んでいこう✨
お世話になってる方達とも
変わらず楽しく
愛に溢れた1年にしたい✨

今年も宜しくお願い致します



今月の予定

自宅教室は直接ご連絡頂ければ
日程調整させて頂きます♪

1/24 暮らしの学校1日講座
リボン付きバスケット🎀


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
春に向けて、
明るいパステルカラーの
紙バンドを
注文しましたよっ🌷


今から作れば、
春までに間に合います♪
ルンルン🎶
可愛いバッグを持って
お出かけ出来ますよっ✨

お子様とご一緒も可能です。

お待ちしてます♪






コメント