近況

今日は雨ですね。
我が家の子供ちゃん達、特に長男、次男…
小学生になって、傘をよく壊す壊す 🤣

長男にいたっては、1年生だけで6本💦
も〜💢またぁ‼️って、言ってた私だけど。。。

実は、私もよく壊してたっ😅
逆さにして水ためて遊んだり、勢いよく引っ張って反対に反らしたり😜

ふっと思い出し、ありゃりゃ〜
私と一緒じゃんっ🤩
怒ってる私、怒れないよ〜って思ったら笑えて来た😆
いろいろ好奇心旺盛で、やっちゃうんかな🤣


先日6日はwagamama houseさんでの出店でした。
おいで頂いた皆様、ありがとうございました🤗
気の向くまま、作りたいものを作っているので、その時で
仕上がりも少し違ったりします。
それぞれのカゴ達が、それぞれにあった方々の手元に行き、
可愛がって頂けたら嬉しく思います❣️

昨日7日は、wagamama houseさんに出店したご縁で
自宅教室に来て下さったお客様❣️
可愛い赤ちゃんとお友達のママ、よちよち歩きの男の子と一緒に✨✨
もぉ〜、可愛くて可愛くて💕2人に癒されました✨

体験のリボン付きワンハンドルを作って頂きました。
お子様のお相手しながら作業するお二人をみていて、懐かしい
とても暖かい雰囲気にほっとさせて頂きました♪

ありがとうございました✨
また是非遊びにいらして下さい😊✨

コメント