10月の自宅教室

すっかり朝晩冷え込むようになってきましたね〜
皆様、風邪をひかないよう
ご自愛下さい。

我が家の子供達も
小さな毛布にくるまって
リビングで過ごすことが増えて来ました。

我が家は
ブランケット入れに
斜め網代編みの
大きなかごを使用しています。

適度にしなり、
末っ子はかごの中にはいるのが
大好きで

これは去年の写真↑

すっぽり収まってました  笑

我が家は6人家族なので
このサイズがかなり
重宝しています♪

これからの季節に

シンプルな
この大きなブランケット用かご
いかがですか♪

遅くなりまし💦
10月予定  

                         5日   木 市民定期講座
13日  
     17日 火 
                                               午後 ハロウィンリース作り 残2名
                         19日 木  市民定期講座
20日 金
26日 木
31日 火


よろしくお願いします♪

コメント