ちょっと方法を変えて…

GWいかがでしたか?
我が家は長野に行き、
色々な初めて✨を
体験して来ました♡

久々のブログupになりましたが、


先日感じた、材料の切り出しに時間がかかり
なかなか時間内で仕上げきれない…
仕上げをじっくりお伝え出来ない。

そこで、前回は
予め作りたいものを教えて頂いて
材料は私がカット♪

大分時間を編む方に回すことが出来たかな。


ご希望の方は
作りたいもの、サイズ
カラーを2日前までにご相談、お伝え頂けたら
材料をカットして準備しておきます。

お気軽にご相談下さい♡


又、5月からの
教室代変更に関して。
皆様のご負担が増えてしまって
申し訳ありませんが
レシピ作成、試作等
しっかり準備してからお伝えしています。

時間のかかる作品につきましては
講習代が高くなりすぎてしまう…
これについては、
皆様が通いやすいように
考えています。

通いたいけど…と
思っている方は
直接ご連絡下さい。
お待ちしています。


5月の予定

5/12 午前 募集中        午後 残2名さま
5/18   市民定期講座

5/15   斜め網代編みで蓋付おにぎり弁当箱作り
1日¥3,000材料費込み
只今募集中  残席3名様
*完成までは時間が足りないので、
後日もう一日予定
5/16
5/29






コメント