四月の教室

今日は小学校の卒業式でした。

長男は在校生として
式に出席し、
代表委員として
贈る言葉の声かけを
してきたそたです。

近所のお兄さんの名前が呼ばれたとき
涙が止まらなくなったそう。

1番泣いちゃったよ…と
帰ってきました 笑

19日は三男の卒園式
今度は私が涙が止まらなくなりそうです 笑

先週までで
今年度の教室は
終了させて頂き、
来週からは春休み🌸
子供達と楽しみたいなと思って居ます。

春休み中
お子様とご一緒に
クラフトしたいなぁ〜
という方がいらしたら、
ご相談下さい。

最低2組から可能です。


四月は
入学、入園もあり、
幼稚園も1年生も
早帰りになる為
午前(9:30〜11:30)
のみの教室に
させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

4月の予定
5日親子教室 残2組
11日 残3名さま
17日
18日残3名さま
20日

                                   

コメント