オーダー品

ご注文頂け、築地かご2つ作らせて頂きました♪

丁寧に。心を込めて。


沢山使って可愛がってもらえたら
嬉しいなぁ♡

ボンドは全く使わず、
しっかりとした作りで。

3キロは軽々大丈夫👍


                                     
かなり時間と手間が
かかるけど、
 縁をこうして
全てぐるぐるすると

かなり
しっかりする。

大変な作業だけど、
末長く愛用して欲しいから
この作業は省かない。

底には
地面にベタっと付かないように、
4点の足つき。

いろいろ工夫しながら
日々試行錯誤。

私の作ったかごを
気に入って頂け、
ご購入頂けて嬉しいです。

ありがとうございます。

コメント