体験教室はじめます。

こんばんは。
今日は寒かったですね。

我が家は朝からソフトボールの練習を
小学校でやってきました。

お昼からは、長男、次男のお友達が
6人遊びに来て(予定外…(笑))
男ばかり10人で
楽しくわいわいと
遊び倒してました。

子供は元気ですね~。

教室のご案内です。
チラシには体験教室も記載していたのですが、
ブログにはupしていなかったので、
追加でお知らせいたします。

どんなものが出来上がるのか、
作りたいけど
いまいち想像がつかない
とのお声もありましたので、
初めての方に
ワンコイン体験教室を
やらせて頂こうと思います。
材料費も込みの
価格にしているので、
お気軽にご連絡いただけたら
嬉しく思います。
石畳編みのミニカゴか、
持ち手付きのミニカゴ

どちらか一つ選んでいただきます。

カラーを選んで頂くことはできません。
写真は、余りものの紙バンドで編んでいるので、配色イマイチ

もちろん、作りたいものが
決まっているかたは、
今まで通りの教室も可能ですので、
サイズを測ってご相談ください☆



コメント