今日の教室風景


今日も風が冷たかったですね。

今日の教室は
斜め網代編みバッグの続きの方と
石畳み編みの買い物カゴの
仕上げの方
3名に来ていただけました。

黙々と編む中
我が家の4男…
車並べて遊んで〜〜💦

皆さん優しく相手をして頂き
有り難かったです。

築地カゴは
立ち上げを頑張って来て
下さいましたが、
上に行くに連れ
広がってしまい
修正頑張ってみましたが
私の力不足…😥

もう一度立ち上げも一緒に
やる事にして、
今回は持ち手を付けずに
収納カゴに
アレンジする事に
なりました。

せっかくお家で頑張って見えたのに…
申し訳ないと反省。
立ち上げのコツを
前回お伝え
出来なかった事が
悔やまれます。

リベンジ頑張りましょう❗️


でも、立ち上げで編んで行くのが
とても楽しかった〜〜と
楽しく編んで頂けたそうで、
とても嬉しかったです。
今日もありがとうございました。



コメント