今日の教室♪


教室風景♪
黙々と編んでます。
次々に編み進められたり、
途中であれっ⁈と
手が止まったり…

黙々と考えながら、
編み図とにらめっこしたり
それぞれ進めてみえました♪


編み始めはなかなかわかりにくいけど、
だんだんみなさん自分で目を
読んで編み進められてました♪
すごいです‼


この3名の方は、先に横網代編みをやってたので、
コツが掴めたら早かったです。

スリムタイプの方は
お昼挟んで
立ち上げて四隅まで

築地かごの方は、
本数が多いので、
立ち上げ初めで
時間となり、次回になりました。

素敵なかごが出来るの
ワクワクしますねっ♪
次回楽しみにお待ちしています。

今日もありがとうございました♡

コメント