ブログ始めました。

あけましておめでとうございます。

 昨年末から色々なご縁や出会い、私の背中をそっと押してくれる友達、
ずっと抱えてた色々な思いややりたいことを少しずつ整理していました。

何でも難しく考えすぎていたかな・・・
新しい出会いと助言に心が動かされ、
やりたいことを
やれることから
始めて見ることにしましたヽ(*´∀`)ノ

本当に色々な方に感謝でいっぱいです。


これから、紙バンドの楽しさを
たくさんの方に知って、楽しんでもらえるように
私も楽しくお伝えしていけるように・・・

人生初☆ブログを立ち上げてみました。。
よろしければお読みください。

。..。.:*゚:*:一月の教室開催可能日*・゚゚・*:.。..。
                 
  1/17 火
              1/23 月    満席
  1/24 火
  1/26 木

  時間
  10:00~12:30
              最大14:00まで可能

*午後も希望される方は、別途追加料金あり
料金
 1,000円
午後は  +500円

*材料費別途  100円~

ご希望の方は下記の連絡先までご連絡ください。

oka4boys@gmail.com

氏名、連絡先、希望日時、お子様同伴の場合はその旨も
ご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。


@まろん








コメント