2020も宜しくお願いします❤︎

2019、色々あった1年
父が亡くなり、母との同居
色んな葛藤があり、自分の大切なものに
じっくりと向き合った1年。
まだまだ気持ちがすっきりしない事もあるけど

2020年…
楽しんでいきましょ〜♬
私の人生、私らしく♬


なかなかブログをUP出来ない私。
今年は作品記録しよ〜
忘れちゃう事多々あるし ( ´д`ll)
自分用の覚書 笑

編み掛けの物がありすぎて、
今年は作品と紙バンドの在庫整理からっ⭐︎

春カラーの4本幅花結び


四角底の花結びスクエアバック 新作試行錯誤中❤︎

同じのずっと編むのは飽きてしまうので、
何個か同時進行する

完成が楽しみ♬

コメント