9月の教室予定日

夏休み終わりましたねっ😊

我が家は今年の夏も沢山遊びました♪

私1人で子供4人を連れ、
福井の友人のお宅に
お泊まりに行かせてもらった🚘
のは、かなりドキドキしましたっ♪
子供達の体力を消費させるだけで
疲労困憊の毎日で、
ヘトヘトでした🤣

夏休みが終わって正直ホッとしてます。


かなり遅くなってしまいましたが、
9月の教室予定日です。

楽しくおしゃべり&お茶しながら、
紙バンドでオリジナルバッグやかご
作りませんかっ❤️

9月、10月は

ハロウィン🎃👻を楽しもう♪

ということで、
ハロウィングッズのレシピも
ご用意して
お待ちしています❤️

ご興味のある方は
直接ご連絡下さいねっ♪


@まろん
oka4boys@gmail.com

コメント