初✨親子教室♪

明日からいよいよ学校が始まりますねっ♪
我が家の三男も入学式🌸です。

お母さん達、春休みお疲れ様でしたっ‼

そんな最終日の今日は、初めての親子教室。
どんな風に進んで行くのかドキドキ、ワクワク😊

四年、三年生になる可愛い💕女の子が2人。
それぞれご希望のA4サイズのバッグと、ふた付きBOXに挑戦しました‼

カラーを選んで、紙バンドをカットするのに
予想より時間がかかってしまいました。


ここは、事前に私がカットした材料を準備しておいた方が良かったなと。
次回に活かしたいとおもいます。

お母さん2人もカット後、
それぞれに製作

同じ編み方が3名
お一人は少し遅れて追いかけ編みで丸底の水筒カバー。

あ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
私の計算ミスで、
水筒カバーの高さが何だか短い…

すみません〜😭💦
もう一度丸底やり直していただきました。

何でサイズ間違えたかな…😱
あってはならないミスを
しでかしてしまいました😂

お子様2人
初めてで大きな物に挑戦したので、
時間足りず…
見積もり甘かったです。


もっと時間に余裕の持てるサイズで
次回からは
3種類くらいから選んで頂くように
メニューを組もうと思います。

 

完成したふた付きBOXと水筒カバー♪
                                                  

もうひと組の方は時間が足りず、残り持ち帰りになりました。

色々課題が残る教室になってしまいましたが
楽しんで作って頂けたようで嬉しいです♡

やっぱり女の子は
理解早いし
私も楽しかった(o´罒`o)♡

また、いろいろ課題をクリアにして
夏休みには
時間内にできる教室を
企画したいと思います♪
ご利用ありがとうございました。

コメント