来週の教室

竹で出来た築地かごが好きな方から

築地かごが作りたい
と要望を頂き、私なりの築地かごを
作ってみました✨

斜め網代編み、
私は
理解して自分のものに出来るまで
かなり苦戦しました( ̄▽ ̄;)

図案描いて作ってみたり
失敗してやりなおして…

今は大好きな編み方の一つです。


さぁ〜
斜め網代編み、
分かりやすくお伝え出来るよう
準備してますよっ😁

お好きなサイズ
お好きな色で

来週が楽しみです♡




゜゚・*:.。..。.:*・2月の教室開催予定゜゚・*:.。..。.:*・

                 2日  残4名様
7日
16日
21日

*上記以外の日にご希望があれば連絡下さい。
可能な限り対応させて頂きます。


@まろん

コメント